SSブログ

吹石一恵 父親 吹石徳一 楽天スカウト 吹石一恵に彼氏ができない理由がここにあり

スポンサーリンク




吹石徳一,野球人としてだけでなく女優の吹石一恵の父親として有名ですね。

しかし、わりと野球選手としてもレベルの高い成績を残しているのですよ。

何たって一軍の試合で1000試合出場を達成した選手ですからね。

ちなみに吹石徳一には吹石一恵のほかにも二人の子供がいて、長男は智辯学園高校で甲子園出場経験があり、次男の吹石泰隆は社会人野球のOBC高島でエースを務め、その後航空自衛隊千歳に移籍しています。


ネットでは吹石家族の写真が公開されていますが凄く華のある家族ですね。

スポーツ一家に育った吹石一恵ですが、幼少時に空手を経験し有段者であることなどからスポーツウーマン役(初主演映画『あしたはきっと…』の女子空手部員役に始まり

『魔界転生』の女剣士、

『メールで届いた物語』の女子ボクサー、

『雪に願うこと』のばんえい競馬騎手、

『素敵な夜、ボクにください』のカーリング選手、

など運動の出来る役をよくこなしていますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。